SSブログ

上沼・高田のクギズケ! 上沼恵美子 たかじんを語る [バラエティー]

スポンサーリンク





今日の読売テレビ系 上沼・高田のクギズケ!では冒頭から
先日亡くなった、やしきたかじんさんの話となりました。

上沼さんはここ何年か会ってないと言ってました。
でも同じ関西で冠番組を持つ2人ですから、お互い意識してたと
言ってました。

印象では、上沼さん、たかじんさんどちらも負けず嫌いなところがある
と見てます(^^;
どちらも事務所の後ろ盾がない人同士だから分るところも多かったのでは
ないでしょうか?

上沼さんらしく面白おかしくたかじんさんとの思い出を
話してくれました、時に涙ぐみながら・・・

たかじんさんは、意外と几帳面で小心者
でも、画面では親分肌でがさつな感じを演じてたんではないか、
それが年を重ねることによって普段もそうなっていったんではないか
と言ってました。

あとたかじんさんと上沼さんがMCを努める番組をやった時のことを
話されてました。
人が話す時を察すると、自分は引くと、そのタイミングが絶妙で
仕事しやすかったと上沼さんが話されていて、
となりに居る高田さんは全然違うと言って会場を笑わせてました(^^


時折、目頭を押さえながら話す上沼さんを見て
あの上沼さんがっておもいました。

上沼さん曰く、たかじんさんは、東京はって言ってたけど出たかったんじゃないか、
歌手として紅白出たかったんじゃないかと言ってました。

たかじんさんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。