SSブログ

今週のニュースから 2018/9/22 [ニュース]

スポンサーリンク





今週のニューでは、自民党の総裁選でしょうかね。
安倍さんが3期目を決めましたが、石破さんも健闘したって評価です。
確かに私もそう思いました、が。
モリカケ問題でいい加減な事しか言えない内閣の代表で
自分の周辺の利益誘導に尽力する代表でいいの?
これからのこの国大丈夫なの?
って思ってしまいますけどね。
安倍さん支持した国会議員の先生方はホント大丈夫?
って言いたいです。
と言うか、もうあきらめですね、言っちゃいけないですけど・・・

新潮45の件も話題になってましたが、
載せていた記事の内容はどれも問題になりそうなことは
分かりそうなもんでしょうに、それでも乗せたんですよね。
ここまでくると、わざと?っと思ってしまいます。
時期が時期だけに、何かの話題を隠すため?
とも勘ぐってしまいます。
良からぬことが進行しているのかもしれません。
新潮はわかってやっていたのか、
それとも利用されてるのがわかってないのか…


樹木希林さんが亡くなりましたね。
昭和の俳優さんがどんどん亡くなります、
年齢的に仕方ない事とはわかってますが、寂しいですね。
私的には、ムー一族や、時間ですよ、寺内貫太郎一家での怪演と言っていいかもな
演技が面白かった記憶があります。
ご冥福をお祈りいたします。


さて、前回のアップで書いた
例の太陽天文観測所の件ですが、今は収束していて
普通に営業と言うか動いているそうです。
なんでもここに入っている清掃業者の職員が許可を得ず、自分のPCをつないで
何やらアクセスしてたとか、スパイ容疑で拘束され、一件落着となったそうな。
にしては、
仰々しい警備体制だったことやFのBのIや戦闘ヘリまで飛んでたとか、
近辺の住民に退避命令も出てたと言うし、スパイの仕業にしては
大がかり過ぎないか?と言うのが、そっち系の人たちの疑念を掻き立てているようです。
真相はわからないままなのか?
数年したら明らかになるのか?
それとも、大変なことが水面下で動いているのか?
興味をそそられますね。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。