SSブログ

ちょっと気になるニュースから [ニュース]

スポンサーリンク





いつもは、先週のニュースの中から
感想を書いているのですが、今日は
先週後半から、あるサイトで語られる
怪しい出来事を紹介します。

それはYouTubeのSHIN GENさんのチャンネル

ここ何日か、
アメリカにある太陽天文観測所のHPがアクセスできなくなった事に始まり、
この観測所が突然閉鎖されたと言うニュースが入り、
更に、この件にはFのBのIが絡んでいると言うこと、
今日UPされた動画では、もう普通に活動を始めていると言うことでした。

SHIN GENさんによると、
この天文台が観測してる太陽に何かあったのでは?と言う話。
または、FのBのIが絡んでいることから、中の人になにかあったのか?

今のところ、詳しい内容は公表されてないようです。

場所が場所だけに、関わってる機関が機関だけに何やら怪しいですね。(^^;

このチャンネル、普段は都市伝説やUFO、UMAなどを扱う
チャンネルで、面白がってみているのですが、今回ばかりは
ちょっと趣が違いすぎる!

日本ではニュースになることない事柄なので
真相を早く知りたいです!!

と言うか、日本でニュースになるようになったら
えらいことが起こってるってことになるのかね?!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。