SSブログ

イモト ドラマ主演決定 2月のスペシャルドラマで 視聴率は? [国内ドラマ]

スポンサーリンク





こんな記事が

タレントのイモトアヤコが、2月放送の日本テレビ系スペシャルドラマ『最高のおもてなし』で
ドラマ初主演を務めることが4日、わかった。

昨年、流行語にもなった「お・も・て・な・し」をドラマ化し、接待のプロフェッショナルたちの活躍を描く同作。

イモトは「メチャクチャ不安です。
経験ないので皆さんに迷惑をかけてしまわないかとか、ドラマの撮影の雰囲気に慣れてないとか」と、
主役に早くも及び腰だ。


同作は、映画『三丁目の夕日』を生み出したROBOTと日テレドラマ制作が初タッグ。

接待に特化し、年間数百億円もの商談を決めてくる大手総合商社三ツ藤商事の「特殊営業課」が舞台。

それぞれ特殊能力に長けた個性的なチームを率いる27歳の課長・鈴木ちえ(イモト)が、
クライアントの心を動かす最適な接待プランを弾き出し、最高の「おもてなし」をする。

 珍獣ハンターとして世界各国をかけめぐり、昨年10月にはヒマラヤ・マナスルの登頂に
成功して話題を集めたのも記憶に新しいイモトが、女優業でも“てっぺん”を目指す勢いだ。

 イモトは「今まで世界各国をまわって鍛えた体力と根性で、ドラマの方も頑張りたいと思います。

いつもの“珍獣ハンター”とは違う、新たな自分を皆さんに見せていきたいな」と意気込んでいる。

初主演作でどんな一面を発揮するのか、注目を集めそうだ。

という記事なんですが、
イモト自体は特にギャグとかあるわけじゃないですけど
なんかリアクションが面白かったり、環境がいいのでしょうか?
面白く見えるんですよねー。

今回のドラマのスタッフがすごいですね、日テレは番組でイモトを使ってるので
顔なじみ?なところもあるかな・・・いやバラエティー班じゃないからそんなことないか
ROBOTという会社、記事にもあった通り【3丁目の夕日】や【永遠の0】なんかも
作ってるんですね。
日テレさんもえらい所と組みましたねー。

でも視聴率となるとどうかなー、主演で見ると決めるって人多いと思うから
話題にはなってるけど結構厳しいかも。
15,6%くらかなと思いますが・・・20%は厳しいかも

イモトは過去に3回くらい端役でドラマ出演してますが、結構演技がうまいとか・・・

イモトの演技力も楽しみですが、製作側の実力もすごそうなので
どんなドラマになるか、彼女が挑むドラマ、それも主演ということなんで、
プレッシャーもすごいと思いますが頑張って欲しいと思います。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。