SSブログ

日本GP ウェーバー PP 最後の鈴鹿で勝てるか [スポーツ]

スポンサーリンク





本日 鈴鹿サーキットでF-1GP 決勝が行われます。
昨日の予選でポールポジションを獲得したのは、
レッドブルのマーク・ウェーバー選手

ベテラン選手だけにご存知の方も多いのでわないでしょうか。
今期で引退のウェーバー選手にとって、この鈴鹿は
最後になるので、このポールポジションは嬉しかったんじゃないかな
と思います。

コメントでは
「最高の舞台で思いっきりドライビングを楽しんだよ、正直、悪くないラップだったと思う。
今日はセバスチャン(ベッテル)がマシンにトラブルを抱えていたとはいえ、
そのチャンスを確実につかむことができたのは良かったね」

と言ってます。

シリーズチャンピオン最右翼のベッテルはマシントラブルで走る時間が短かったのと
1回目で攻め過ぎて失敗したために、消極的になったようです。
それでも2位ですから(^^;

レースはベッテルで決まりでしょう!

ウェーバーにも勝ってほしいと言う気持ちはありますが
ベッテルかなーと思いますね!

前のレースで、チームの指令を無視してベッテルがウェーバーを
抜いたとか・・・

なにか一悶着あるかもしれないね(^^;

でも、地上波で放送しないのが・・・見たいな~。(^^

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。