SSブログ

あまロス症候群 意味 分った [国内ドラマ]

スポンサーリンク





『あまちゃん』が終わり、新しい連続テレビ小説が始まった今日この頃

あまロスなる言葉を聞きました。

私、最初何のことだか分りませんでした。
見てなかったし(^^;

あれだけ全国的に人気になったドラマですし、
そうなる人もいて当然でしょう(^^

ペットロスとかそういうことなんですね。

ただ、新しい連続テレビ小説は、あまちゃんより最初の視聴率が良かったとか。

この言葉は、ヘビーウォッチャーには当てはまらないのでは?

話題になって見はじめた人に多いのかな。

ウチの母ちゃんとか、何十年も見てますが、
あまりそんなこと聞いたことないし・・・

何十回、何百回と繰り返してきたベテランには、
流石のあまちゃんでも、いつもの改編期なだけなのかも・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。