SSブログ

おぎやはぎ 矢作 バイク事故 ラジオで現状報告 [事件・事故]

スポンサーリンク





矢作さんの事故 大事にならなくてよかったですね。
骨折なので本人的には大事なんでしょうけど(^^;


7日にバイク走行中に転倒し右腕骨折、全身打撲など全治2~3週間のけがを負った
お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が8日深夜、
TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』に生出演。

8日から仕事復帰していたが、事故後初めて肉声で現状を報告した。

【心配の声も続々…】宮迫・三村ら芸人仲間が矢作にエール

当初、番組を欠席する予定だった矢作だが「これだけ言いにきた。
事故だし来れないと思ってたけど、自分の口で直接リスナーに言わなくちゃと思った」と急きょ出演を決め、
関係者やリスナーに対し改めて「すみませんでした」と謝罪した。

満身創痍で話す矢作を見た相方の小木博明は「見た目が酷い」と驚愕しつつ、
矢作の現状を腕を三角巾で吊り、ひざに包帯、鼻に擦り傷があると説明。

矢作も「芸能人だから顔すったらヤバイって思っちゃう。
テレビに出る仕事だから、救急車来てすぐ『顔大丈夫っすか?』って聞いちゃった」と
一番に顔の心配をしたと明かした。

事故当時の状況を矢作は「もともとスピードを出してない。
法定速度が80キロくらいだけど60キロとかで走っててむしろ(遅くて周りの車に)迷惑なくらいだった。
それくらい安全運転していた」と回顧。

「よくわからないけど、道路の歪みなのか、前輪のハンドルが持ってかれて…」と振り返り、
安全運転に努めていたことから「オバケのせいじゃないかと思うんだよね」と冗談めかしていた。

お化けのせいにするのは、芸人の習性なのか(^^
ビートたけしやさんま、なんかもそんな話がありましたよね!

はやくの回復をお祈りします。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。