SSブログ

24時間テレビ ギャラ公開 波乱! [芸能]

スポンサーリンク





今年の24時間テレビ 8月24日~25日に放送されます。


24時間テレビ 2013の日程の中で注目されているのが、森三中 大島美幸さんの
マラソンと嵐の大野智さん主演のドラマですね。

このドラマ見たいんですよねー。


先日こんな記事がありましたよね。

以前から24時間テレビに出演しているタレントにギャラが発生していると言う
噂があったが光文社が発行する『FLASH』に出演者のギャラが掲載されている。

24時間テレビと言えば“愛は地球を救う”と言う名目で、お涙ちょうだいの企画が
満載されており、視聴者はそれを見て少ないお金だけど役に立てて欲しいと募金する所。

しかし、24時間テレビに出演するタレントには法外なギャラが発生しているとなると
出演しているタレントなんて全て“偽善者”と思われても仕方が無い。

FLASHが報じた24時間テレビの出演者のギャラはいくらくらいなのか?

メインパーソナリティー 嵐が5,000万円となると1人1,000万円で、ドラマの主演である
大野智さんには、更に500万円が支払われるらしい。

チャリティーマラソンランナーの森三中の大島美幸さんには、1,000万円

パーソナリティーの上戸彩さんには500万円

更に総合司会の羽鳥慎一さんにも500万円のギャラが支払われるらしい。

更に、その他の出演者にも、10万円~200万円のギャラが発生していると言う。
この金額は、出演者の出演時間からすると少なめ?何でしょうが・・・

この手の話は昔からあったのですが、本当なのでしょうかね?

24時間テレビ 2013の日程に合わせて、少しづつ小銭を貯金していた方だって
少なからずいるはずだが、かたや24時間テレビに出演するタレントはたった2日間で
数千万~数百万を稼いでしまうとなると、募金する気は無くなるのは当然。

24時間テレビが問題視されている現状を考えると、募金活動の為に、タレントを起用し
ギャラが発生するとなると、24時間テレビに出演したタレントは偽善者と言う
イメージしか残らない事になるかも。

もし、本当に24時間テレビに出演しているタレントに『FLASH』が報じたギャラが
発生したとなると、愛の為では無く“金”の為の偽善者番組でしか無くなるでしょう。

24時間テレビ 偽善者の集い企画番組に募金は集まるのか!?に注目って所。

ただし、24時間テレビ 2013 日程の24日~25日には、色々な芸能人が集まるので
直接、芸能人に会いたい方は会場に行くでしょうけどね。

24時間テレビ 2013で販売されたグッズも、募金では無く、
芸能人のギャラや、色々な支払いに回されてると思うと、やっぱ微妙ですね。

この話は永遠にグレーのままのような気がします。し、その方がいいのかも・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。