SSブログ

持田真樹 第1子 出産 [芸能]

スポンサーリンク





こんなニュースが、
持田真樹が第1子となる女児を出産
「私の夢が叶いました」

: 女優の持田真樹(38)が15日に都内の病院で第1子となる女児を出産したことが18日、分かった。

ってニュースなんですが、

持田真樹さん結婚されてたんですね。

最近テレビではあまり見ることが無かったので
舞台とかやられてると思ってました。

ケーブルテレビとかで、高校教師 一気放送 ちょうどやってた
あのころも・・かわいかったですね~。

衝撃的な役でしたよね、
最高視聴率33.0%を叩きだし、社会現象にもなったドラマ「高校教師」。
その中 で持田真樹さんは、京本政樹さん演じる悪役教師に無理やり妊娠させられてしまう
生徒役を演じ、当時問題になりましたもんね。
私は桜井幸子さんより持田真樹さんのほうが好きでしたけど(^^;

「私の夢が叶いました」
と言うことなので、待望の赤ちゃんだったんでしょう
幸せになってほしいですね!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。