SSブログ

サッカー 試合の判定をめぐって 殺人事件に ブラジル [事件・事故]

スポンサーリンク





ブラジルのサッカー熱を負のエネルギーで感じてしまうニュースが・・・

9日のニュースなんですけど、

ブラジルで行われたアマチュアサッカーの試合中、退場処分に反発した選手を刺殺した審判が、
襲撃されて首などを切断され、殺害された。地元メディアが伝えた。

この事件はブラジル北東部のマラニョン州で6月30日に起きたが、詳細は先週になって明らかにされた。

地元警察によると、試合中に31歳の選手が退場処分に応じなかったため、
20歳の審判と取っ組み合いとなった。

その最中に審判が選手を刺し、選手は病院へ搬送中に死亡した。

これを受け、3人の人物が報復のために審判に石を投げつけて殺害し、
その後死体を切断したという。

警察の発表によると、27歳の男が審判への暴行に関与したことを認めたが、
致命傷を与えたことについては否認している。

残る容疑者2人はいまだ指名手配中となっている。

これ試合中にって事ですよね?
試合中に武器を持ってるってこと?

すごい国ですよねー、これからワールドカップも開かれる国なんですけどね・・・

違う意味で熱い国なんでしょうけど、日本とは全然違うと感じた
事件のニュースでした。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。