SSブログ

ぷっすま 15年語る 700記念 によせて [芸能]

スポンサーリンク





『ぷっすま』ってあまり見る機会無かったんですけど、
たまに見ると面白かったりしました。

ゆるーい感じで番組作ってて、いいのかねーなんて思ってましたが
15年続いてるんですね!

SMAPの草なぎ剛とタレントのユースケ・サンタマリアが2日、
都内で行われたテレビ朝日系バラエティー『「ぷっ」すま』(毎週金曜25:40~)の700回記念ロケ後に
取材に応じた。

開始から早15年が経つ同番組は、26日の放送で700回を迎える。

お互いの変化についてユースケは「剛は基本変わってないけど、(番組の)回しとかうまくなってる。

『「ぷっ」すま』では何も知らされずにやらされて困るキャラだけど、
タレントとしてのスキルみたいなのが上がっている」と絶賛。

さらに、「それぞれがタレントとして培ってきたスキルを『ぷっ』すまではひけらかさない。
それがいいところ」と魅力を力説した。

一方の草なぎは「ユースケさんは…男らしさ。なんていうか、その~」としどろもどろ。(^^;

ユースケから「何もないなかで無理くり考えだそうとしてる!」と突っ込まれるも、
「人柄も素晴らしいですし、カメラが回っていないところでゲストを和ませてくれるから、
(出演者が)雰囲気に馴染んでくれる」と信頼を寄せた。

それを聞いたユースケは「カメラが回っているところが剛で、回っていないところを俺が担当して、
それでうまくいってるのかも」と“役割分担”の重要性を明かした。

また、草なぎは収録に入るまで番組内容を知らないことが多いといい、
「台本読んだことないし、あることも知らない」と告白。

さらに、二人が企画会議にも加わることもないようで、
草なぎが「僕らは何もしていない…」と正直に明かすと、

ユースケも「乗っかってるだけ!」と同調していた。

15年にも及ぶ番組放送を振り返ったユースケは
「見た目とかいろいろ変わっているのに、同じようなスタンスでやっているのが奇跡。
この奇跡を楽しんでもらいたい」とアピールしていた。

また見てみようかなと思わせる、インタビュー記事でしたね。

つよポンのあの雰囲気はどこから出てくるんでしょうね?
SMAPなんですけどらしくない雰囲気を持ってますよね。

ユースケは、見た目いい加減さが特徴何ですけど
この番組ではそこがいい味になってるんですよねー。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。