SSブログ

幽かな彼女 9話 感想 [国内ドラマ]

スポンサーリンク





幽かな彼女 9話

窪内先生ゲームやってたのか!
育成ゲームの教室版やってたんですね、そのためのパーソナルデータ集め
この先生結構いい先生かもだけど弱虫って自覚してるね。

河合先生には鋭い指摘してたなー、このコンビいい感じかも
って、恋愛とかじゃなくてだけど。

河合先生は、自分のやってきたことを分かりつつあるのか
ひと皮剥けていい先生になりつつある?


アカネいなくなったと思ったら、生きてたときの記憶が戻って
自縛霊から普通の霊へリニューアル?って
現れ方が唐突過ぎる、実際そんなだったら超怖い(^^;
アカネ曰く『幽霊ですから』って

浮遊霊デビューとか自分で言ってたけど
そう簡単ではないかも・・・
ここは、最終回に向けて最大の謎かも


リサの件は、前回から回想シーンがありましたけど、
昔 虐めをうけ転校した過去が・・・
家族、友達にも心開けず・・・

けど、
教室が変わろうとしている、元の場所(教室)にもどれるか
予告編では微妙な感じでしたが、
戻って欲しい、生徒たちの関係改善を期待したいですよね。

神山先生最大のピンチが来週来そうです!
来週も見逃せない!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。