SSブログ

ドラマ 幽かな彼女 第9話 ネタバレ [国内ドラマ]

スポンサーリンク





今日の『幽かな彼女』は、物語の謎が色々解けてくるでしょうか?

姿を消したアカネ(杏)を必死に探す暁(香取慎吾)。

そう、いなくなっちゃたんんですよね、アカネちゃん。
幽霊だから、時間や場所を飛び越えられるのか、なくなった当時へ
行ったかのような演出だったけど・・・

りさ(山本舞香)が舞(飯豊まりえ)を刺し、ケガを負わせた。
ここもややこしいことになってきたんですよね、生徒同士の関係が
入り乱れて誰と誰がどうなったかが分からなくなってきた(^^;
書くものが欲しい展開!

アカネは現場にいた小夜(森迫永依)らから事情を聞き出そうとするが、
和泉(真矢みき)は生徒たちを帰してしまう。

同じ頃、千穂(前田敦子)は窪内(林泰文)が生徒の個人情報を集めていた理由を探ろうと
理科準備室に忍び込んでいたのだが、窪内に見つかってしまう・・・。
昔の『高校教師』のような異常さを感じさせるシーンでしたね。

翌朝、和泉から りさの件で報告を受けた教育委員会の轟木(加藤虎ノ介)が職員室に現れた。
和泉は今回のことは「れっきとした傷害事件」だと言い、
教育委員会に伏せておくわけにはいかないと話す。
さらに、りさを小原南中学へ復学させようとする暁とも対立する。

当事者の生徒からの話も聞かず、事務的に事態を収束させようとするいつもとは違う和泉の態度に、
暁は違和感を覚えて・・・。

ここからは、本放送を見ましょうね。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。