SSブログ

サッカー ワールドカップ出場 アジア最終予選 オーストラリア戦後半 [スポーツ]

スポンサーリンク





私の食事タイムも終わり、
さあ、後半スタートです。

20:36 オーストラリアのゴール前、香川シュート外す。
ディフェンダに当たった・・・

ボールがTVの画面上、左右に移動してるが
決定的なシーンはなかなか

と思ったら
20:44 ゴールを狙ったが本田に合わなかったー!

20:45 香川シュートもキーパー正面。

今、この時間帯は、日本ペース!

20:48 またまた香川 やわらかいボールでシューと狙ったが
ゴールポストに当たって外へ

20:51 オーストラリアゴール前いい位置で
フリーキック。
蹴るのは本田!

クロースバーの上・・・

20:54 オーストラリアのクロスボール
川島ゴール防ぐ

20:55 岡崎ゴールに飛び込みたいが、ディフェンダーに阻まれる。

20:56 前田倒され、フリーキック
今度も本田が蹴る!
ゴールには行ったがキーパー正面!

20:59 オーストラリアのフリーキック
長谷部がヘディングでクリア!

21:00 オーストラリアにメンバー交代ありそう
21:01 本田が右足でシュート! ゴール左へ外れる。

今日の埼玉スタジアム 62000人以上入ってます!

吉田がオーストラリアのシュートを止めた!

日本のプレッシャーすごいです、オーストラリアの選手が
自陣から出られない!


21:10 長友のシュートもキーパー正面

21:11 11番オアーのセンタリングがそのままゴールへ!
先制点はオーストラリア!

21:15 日本選手交代 ハーフナー・マイク入る。

21:16 清武投入。

21:17 遠くからフリーキック 本田が蹴る
残念、ゴールならず・・・

21:19 日本コーナーキック オーストラリア ハンドの反則で
PK獲得!本田が蹴る!

本田決める!これで同点!!!

さあ、あともう一点行こう!

引き分けでもワールドカップ出場が決まります。
21:23 試合終了

ふー、って感じですね。
PK取れたのは助かったねー。

オーストラリアのディフェンスを突破し切れてない感が
合ったけど、代表選手の皆さん、ワールドカップ出場決定!おめでとう!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。