SSブログ

都議会選挙 自民惨敗! [政治]

スポンサーリンク





きょう投票が行われた都議会議員選挙で
自民党は惨敗し、新参者の都民ファーストの会が第一党になりました。

私のような一般市民でも理由は簡単、
自民がやりたい放題やってたからでしょう。
都政も国政も・・・


今の自民党は、下野する前の自民党と同じかそれ以上に悪いと思います。
下野して反省することをせず、小手先の技術で都民や国民を
騙すようになってしまったようです。そんな印象を持ってる人は多いと思います。

美しい国ニッポンって言ってなかったですか?
この所の自民党のやりようは、自分で上に向かって唾を吐くようなことを
やってましたからね~。
自民党の支持層は若い人が多いとデータが出てました。
その若い人たちは、下野する前の自民党を知らない人たちが多いと思います。
そういうことでしょね。

都民ファーストがどんなことをするか、
都民でない私は直接関係ないですが、都民の方はよく見ておいたほうが
いいですよ!

多くの人は、自民以外に入れるところがないので都民ファーストに
入れたと思うので、都民ファーストはその所を忘れないようにしてほしいですね。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。