SSブログ

森三中 大島 念願の母になる!出産おめでとう! [芸能]

スポンサーリンク





ついにと言う記事。

お笑いトリオ・森三中の大島美幸(35)が、
都内の病院で第1子となる3885グラムの男児を出産した。
母子ともに健康。
22日、所属事務所を通じて発表した。
夫で放送作家の鈴木おさむ氏(43)、
森三中の村上知子(35)、
黒沢かずこ(36)も出産に立ち会ったという。

<2月には>大島美幸、『ヒルナンデス!』で妊娠を生報告「大切にしなきゃ」

 事務所を通じて大島は「本日、無事、出産することが出来ました。
私と夫に似て、3885グラムの大きめの赤ちゃんでした。
男の子です」と紹介。「沢山の笑顔と福がおとずれることを願って、
育てていきたいとおもいます」と母となった喜びをつづり
「応援してくれた方々に心からの感謝をしています。
本当にありがとうございました。
心も体もビッグな子になりますように」とコメントを寄せている。

今後は体調をみて復帰すると言う事らしい。
お母さんになった大島の顔を見る日も近いのではないかと思います。

記事ではさらに
立ち会ったメンバーのコメントまで

【森三中・村上知子】
初めて出産に立ち会わせていただきました。
大島さんも冷静で肝っ玉かぁちゃんプリを発揮してました。
鈴木家の幸せを分けてもらいうれしかったです! 
元気な赤ちゃんに会えて良かった!! 本当におめでとう!!

【森三中・黒沢かずこ】
テレビでお尻を出してた、大島さんが、母親になりました。
そして、数分後にチョコレートが入ったパンを食べてました。
母親は、産まれたばかりの赤ちゃんを、涅槃像(ねはんぞう)のように、
優しく見守っていました。そして、たまにおっさんように見えました。
大島さんと赤ちゃんを心配してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
森三中に新しいファミリーが増えました。

この調子だと復帰はすぐだと思う(^^

大島さんおめでとうございます。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。