SSブログ

酔っ払いベッキー 三度登場か?! 世界の果てまでイッテQ [バラエティー]

スポンサーリンク





今日のイッテQの予告で
ベッキーが一人カメラに向かって
イッテQメンバーのことを語るふうな映像が
ありました。

これは!
年に1回 いつもはイモトや出川、宮川や森三中が
ロケに出かけますが、ベッキーがロケにいくことがあります。
その時の宿での食事、食後お酒を飲みながら
語るシーンがあるんですね。

私それ好きなんですよ、
ベッキーってTVに出てる時すごく元気で楽しい人の
イメージですが、このシーンでは
メンバーに文句も言うし、自己嫌悪な自分を見せてくれます。

それが人間らしくていいと思うんですよね。
かわいいとも思います。

今夜も見れるか、何を語るのかすごく楽しみです。
ベッキー.jpg

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。