SSブログ

ついに!森三中 大島 妊活成功 6月出産予定 [芸能]

スポンサーリンク





親方ついに妊娠! よかったね!

“妊活”で昨年5月から芸能活動を休業している
お笑いトリオ・森三中の大島美幸(35)が妊娠したことを15日、
日本テレビ系のバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ」で告白しました。
出産予定日は6月。
大島は02年に放送作家の鈴木おさむ氏と結婚した。

番組では、森三中の面々やお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが寒中水泳に挑戦。
大島は“2代目親方”として健闘している川村へあてた手紙を番組スタッフに預け、
「寒中水泳に必要なのはただ1つ、気合い」と励まし、最後に「追伸、妊娠しました。
私も今、止められない食欲と戦っています。
お互い目標に向かって頑張ろう」と妊娠を報告した。
川村は「妊娠おめでとうございます!」と祝福した。
ちょっと感動した場面でしたね。

所属事務所からの報告では
「この度、お腹の中に赤ちゃんを授かることができました」と
コメントを発表してます。
「ただいま6カ月です。出産予定日は6月です」とした。
続けて、「タイミング法から入り、秋に人工授精で授かることができました。
改めて、妊活とは夫婦2人で行うことだと実感しました。
森三中の黒沢、村上にも感謝しています」などとした。

番組ではスタジオから大島と電話でつながり、
MCの内村光良は「おめでとうございます!」と祝福。
大島は「ありがとうございます。何でも食べたいです」と生声を披露し、
喜んだ。

出川哲朗も「相当な思いだったと思うので、おめでとうございます」と
お祝いの言葉を送り、大島は「またいつかそちらに行かせていただきます」と
復活を誓った。

大島は昨年5月から妊活のため休業していた。
発表したのは同年1月。
大島は当時、「このような決断をしたのは流産をしたのが理由です」と
心境を明かしていた。

夫である 鈴木おさむさんのコメント

鈴木さんのブログから、
鈴木氏は「みなさまへ、ご報告があります」と書き出し、
「妻のお腹に赤ちゃんを授かることができました」と報告した。
また、人工授精で妊娠したことの理由について
「僕の精子を検査したときに、精子の運動率があまり良くなかったりしたもので、
早めの人工授精をすすめられた」と明かした。

妊娠が判明し「嬉しい気持ちも当然ありましたが、複雑な気持ちもありました」と記した。理由について大島の2回の流産をあげ、「2回とも自然妊娠で、しかも2回目の妊娠の時は双子でした。3人の子供の命が妻のお腹に宿ったという経験。
この経験により、今回の妊娠を聞いた時、嬉しい気持ちもある反面、
正直、また妻に悲しい思いをさせたくない!という気持ちが大きかったのも事実でした」と、つづった。

人工授精を公表することを控えるようにと助言する人も周囲にいたというが、
鈴木氏は「妻が妊活休業と世間に公表し、妊活を行っている以上、
隠すことではないと思い」との考えを示した。

すでに大島は胎動も感じているようで「今はお腹も大きくなり始めて、
お腹の子が元気に動いているのを日々感じているようです」と記した。

おめでとうございます。
元気な赤ちゃんを産んでください。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。