SSブログ

鳥人間コンテスト スーパーサラリーマン『ドランク 鈴木拓』飛びます! [芸能]

スポンサーリンク





トレンドキーワードに鳥人間コンテストが入ってたので
何事?と思ったら、今日明日は琵琶湖でやってるんですね!鳥人間コンテスト

鳥人間・・・と言えば、
日テレの『笑神様』で ドランクドラゴンのクズ芸人の方(失礼)
鈴木拓さんがパイロットとして出場します。

番組の企画なんでしょうけど

記事では 「笑神様は突然に…」(日本テレビ系)の“スーパーサラリーマン”こと ドランクドラゴン鈴木が、今年2014年の「鳥人間コンテスト」にパイロットとして 出場することが決定した。 鈴木は同番組でおぎやはぎ小木率いる「小木軍団」に所属。 これまでバンジージャンプ、ウェイクボード、犬ぞりなど、 さまざまなアクティビティに挑戦してきた。 そこで、「世の中のサラリーマンたちに夢と希望を与える」存在となった鈴木が、 東芝電波プロダクツの社員たちで構成された「チームてぷと」のパイロットに抜擢。 今後は14kgの減量やハングライダーでの特訓なども行う。

で、
番組中では、減量の模様なんかが流されてましたが、
結構きつそうでしたね。

芸風というか、普段テレビで見る言動からは想像できないほど
ちゃんとやってるんだーって感じに見えました(^^

さすがに一企業のサークルとはいえ、ちゃんとした
機体を作ってくれるチームのパイロットですから
鈴木もやらないわけにはいかないでしょうー(^^;

本人も、番組中で今はプライベートがまったく無く
鳥人間のことだけ考えてる、人生でこんなに鳥人間のことを考える
とは思わなかったと言うくらい頑張ってるようです。

出場クラスはどこなんでしょう?

調べてみると
滑空機部門の5番目のようです
ツイッターのコメントなどから、滑空機部門は今日(26日)の
ようなので安心ですね。
明日は雨の予報がでてますから・・・

今日はすごくいい天気です

頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。