SSブログ

バニラビーンズ レナ バスの中で変質者に遭遇! [芸能]

スポンサーリンク





トレンドキーワードにバニラビーンズが出ていたので何事か? と思ってしたらべて見ると、こんな記事が・・・ レナを襲った災難とは!

2人組女性アイドル「バニラビーンズ」のレナが15日、乗車していたバス車内で男性の乗客から、
わいせつな行為を受ける被害に遭ったことを自身のツイッターを更新して、明かした。

 15日午後に突然「泣きそう・・」と、つぶやいたレナ。空いているバス車内において、
男性がレナの隣に座り、“あること”を始めたという。

「空席が沢山あるバス車内でレナの隣に座っていたんだけど 空席いっぱいあるのにわざわざレナの
隣に座わった男性がズボンに上着をかけて隣でガサガサしはじめた。。え、
泣きそうなんだけど私」と、バス車内の最悪な状況を伝えた。
おそらく男性が自慰行為をしたようなのだ。

目的地に着いたレナは「ダッシュで逃げた」と、それ以上の被害には遭わなかったようだが、
「息できなかったよ、、怖かった・・」と、生々しい恐怖の体験を衝撃ツイート。

マスクなどで顔を隠していなかったという。
「今日にかぎってNoマスクNoメガネNoきのこだった事を悔やみます」と後悔した。

今日16日のツイートには
「今日は、マスク帽子きのこ装着!完全防備でお仕事行って来ます」と用心している。

と言う記事だったんですが、 災難だったね~としかいいようがない レナのネット番組に出てる感じだと、しゃべりも達者だし、 気の強そうなところも見えるので、その男を突き出すところを 想像しそうなんですが、さすがにそうはいかなかったようで。 PTSDとか心配ですね。

どんな子?ってひとはこちら

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。