SSブログ

エイリアン デザイナー H.Rギーガー氏死去 [映画]

スポンサーリンク





H.Rギーガーと聞いて
あーあの人か!と分かる人はよほどのファンなんでしょうね(^^

私は全然分かりませんでしたが、次のワードで
あーそうなんだ!と思いました。

それは【エイリアン】
言わずと知れた、ホラー映画のエイリアンです。
あの地球外生命体のデザインをされた方なんですね。

74歳と言うことで、ご冥福をお祈りいたします。


あのデザインは秀逸でしたね!
異様さ不気味さをよく表現されてるデザインだと思います。

悪者の地球外生命体のデザインとして後世に残る
デザインだと思います。

00.jpg
ギーガー氏

img_aw_05.jpg
エイリアンと言えばやっぱりこれでしょ!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。