SSブログ

次期MINI ミニがミニでなくなる? [くるま]

スポンサーリンク





小さくてかわいい、ファニーな自動車として人気のある
ミニなんですが、次期型の情報が、

記事は
MINIは、今年11月に発表した次期MINIの公式映像を公開した。

映像では新型の内外装や走行シーンを見ることができる。

次期MINIは、全長が98mm、全幅は44mm、全高は7mm拡大したボディに
新設計エンジンを搭載する。

まずは1.5リッター直3ターボ(136ps)搭載のクーパー

2リッター直4ターボ(192p)搭載のクーパーS

発売は2014年3月とみられている。

初代ミニに比べるとどんだけ大きくなってるんだ!
ってくらい大きいですね。

現代にあわせると安全基準とか色々確保しないといけない
スペースが決まってるのでその分大きくなっていくんだろうけど
スタイルだけイメージを残して、普通の車になってしまうのは
惜しい気がする。

動画が公開されてます、購入予定の方はごらんになってください。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。