SSブログ

帰れま10 ざうお 感想 [バラエティー]

スポンサーリンク





今日の帰れま10 は 釣って食べれる ざうお さん

私は行ったことないですが、TVを見てると

面白そうです。

ゲストは、上戸彩 さん
前回出たときは、7時間以上かかったらしい

21:30現在、今回もかかりそうな気配が見えます。

上戸彩 が各人をマッサージするが、つぼ押しなのでみんな痛がる(^^;

結構 Sらしい(^^;

スペシャルなので、Qさまとセットの放送

ちょっと飽きてきた感じ(^^;

最後4位 蛸のから揚げを決めて

6時間30分 17品 で終了。

このお店は 上戸彩さんがリクエストした店と言うことでした。

ホンとかな~

まあいいとして、

上戸彩さん さん付けした方がいい年齢ですよね。
後半げんきなようで お顔には疲れが出てたような・・・

みんなそうでしたけど。


Qさまでは、

ユッキーナのイメージがより悪くなった

キャラクターだからと言えばそれまでですけど、

演出?と言われても仕方がない感じでした。

メンバーの顔ぶれはいい感じだったのに
チームワークがバラバラでした。

はいだしょうこ(元歌のおねえさん)さんにクレームつけたと思ったら
自分で作戦めちゃめちゃにするしで、コールド負けは逃れたけど
大差で負けちゃいました。

クイズで接戦するならまだしも、
得点差が大きかったので、人間関係で面白く見せる演出だったのかね~?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。