SSブログ

モニタリング smap中居 ベッキー結婚相談ドッキリ [バラエティー]

スポンサーリンク





TV番組のモニタリングにsmap中居君登場!

何かと思ったら、ベッキーが結婚の相談をすると言うドッキリ

これが、
意外と言っては失礼ですが、ベッキーの悩みに
まじめに答えてあげてる中居君がいました。

TVでMCとかやってるときの、いい加減さは全然なく、
スタッフや会社の中の人にも気を使ってあげてというような
ことも言ってて、さすがSMAPのリーダーだな!と思いました。

中居君のいい加減さはキャラクターを作ってると言うのは
感じていましたが、今回こんな姿を見ると

世間の人の中居の評価はまた上がったな!と思います。

SMAP*SMAPの5人旅の時にも感じましたが
中居君色々考えてるんだ!と思いました。

ドッキリが分った瞬間、

いつ放送されるとか、
スタジオに自分がいるのかとか、
スタッフに確認するところは、いつもの中居君でしたネ!

ベッキーに、放送カットされるところはない、全部使うんだから
観念しなさい!と言われ、

恥ずかしそうにしてた中居君の顔が印象的な放送でした。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。