SSブログ

貞子3D2 予告編公開 東方神起 主題歌 [映画]

スポンサーリンク





あの貞子3Dの続編の予告編がと言う話

大ヒット映画の続編『貞子3D2』の予告編が公開され、気になる恐怖の物語の一端が明らかになった。

主人公・楓子(瀧本美織)が、
「呪いの動画」による死亡事件に姪の凪(平澤宏々路)が関係していると
考えて追い詰められていくさまが、東方神起の歌う主題歌「SCREAM」をバックに映し出される。

なぜ東方神起?しかもダンスナンバー?
もっと恐怖を掻き立てる歌い手や曲がいいと思うんだけど・・・

あらすじは、
 『貞子3D2』は、謎の大量死を引き起こした「呪いの動画」事件を描いた前作から5年後が舞台。
安藤孝則(瀬戸康史)と鮎川茜(石原さとみ)の間には一人娘・凪が生まれるが、
出産後に茜は死亡。

孝則は妹の楓子に凪を預けて身を隠す。
その頃、「呪いの動画」による死亡事件が頻発するようになり、
楓子はその死は必ず凪の周りで起こっていると気付く。

 今回公開された予告編でも瀧本演じる楓子が
「凪は……本当にお兄ちゃんと茜さんの子なの?」
「怖いの。あの子の周りで恐ろしいことばっかり」と
姪の存在に悩まされる姿がフィーチャーされている。

そして自ら5年前の事件を探り、当時の首謀者で死刑囚の柏田清司(山本裕典)に面会した楓子は、
“貞子”と“貞子の子”について聞かされ、
「呪いの動画」と茜の死、そして凪に関わる驚愕(きょうがく)の事実を知ることになる……。

また、予告編の後半には、貞子が電車の中に現れ、
東方神起が歌う主題歌に合わせるかのように暴れ回るという、
貞子&東方神起ファン必見のシーンも。

本作ではスマートフォンアプリを連動させた世界初の
上映スタイル「スマ4D(スマフォーディー)」を採用し、
「突然スマホが叫ぶ」「劇中の電話が自分に掛かってくる」など異次元の
恐怖体験を観客に提供することも発表されており、
前作よりもパワーアップしたストーリーと恐怖に期待がかかる。

映画『貞子3D2』は8月30日より角川シネマ新宿ほか全国公開

続編の難しさも垣間見える感じですね。
色々仕掛けがあるようですが、納得できる映像で見せて欲しいです。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。