SSブログ

魔女の宅急便 実写版 宮沢りえ 筒井道隆がキキの両親役 [映画]

スポンサーリンク





実写版『魔女の宅急便』で

キキの両親役は

宮沢りえ さん 筒井道隆 さん のようですね。

アニメ版の感じと比較すると(比較しちゃいけないような気も)
雰囲気がホンワカしてていいかも!
って思います。

特に 父親役の筒井さんはぴったりかも(^^

アニメの実写版は難しいということがありますので
映画自身はどうだろう?と言うのがありますよね。

演出がアニメ版を追っていくのか、原作に寄った風になるのか

アニメ版の強い印象がみんなにあるので、難しいところですよね。

原作は、
1985~2009年までに全6巻が発表された角野栄子さんの児童文学。
魔女のしきたりに従って、13歳で親元を離れた魔女・キキの成長を描く。

劇中では、キキが一人前の魔女になるため、
13歳のある満月の夜に修行へと旅立つまでの期間、
実家で両親と暮らしている様子が描かれているようです。

映画は14年春公開です!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。