SSブログ

ローラ 父の影響 CMは その後 [芸能]

スポンサーリンク





ローラ 父の件で、芸能界は色々な情報であふれてるようです。

お笑いコンビさまぁ~ずの三村マサカズが、父親が詐欺容疑で国際手配された
人気モデルのローラについて、自身のツイッターを通じてその立場を擁護した。

三村は人気バラエティー番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の火曜日レギュラーとして
ローラと共演している。

三村は25日、ツイッターのフォロワーから「ローラを頼む」という趣旨の言葉を寄せられ
「任せろ!大丈夫だよ。ばたばたしなくても」と返答。

この反応に、別のフォロワーから「芸能人同士の守り合いでは」と疑問を呈されると、
「今回のケースは違う」とつづり「子供の不祥事は親の責任もあるけど、
親の不祥事を子供が背負うのはきつすぎると思います」と反論、ローラを気遣った

ローラの父ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者は、海外療養費の不正受給を指南したとして、
警視庁が逮捕状を取り、国際手配されたと報じられた。

この件についてローラの所属事務所は、報道各社に向けたFAXで「報道された事実に関して、
ローラ本人はまったく把握しておらず、大変ショックを受けております」と説明。

ローラ本人も「父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。とてもかなしいです。
本当にごめんなさい」と謝罪している。


これまでの広告塔として働いてるので
色々叩かれてるようですよ。

タレントのローラさん(23)の父親が国民健康保険の海外療養費を詐取したとして
国際手配されている事件は、多くの人に衝撃を与えた。

過去に国保の納付を呼びかけるキャラクターに起用されていたこともあり、
父の国保がらみ詐欺容疑と合わせ批判的な声もあるが、多くの人はローラさんを心配し、
応援しているようだ。


ローラさんの父でバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)は、
海外で支払った医療費が還付される国民健康保険の制度を悪用し、
08年12月、知人の男にバングラデシュの病院で診察を受けたと虚偽の申請書を
東京・世田谷区役所に提出させて海外療養費約87万円をだまし取った疑いが持たれている。

事件の報道を受けて、ローラさんの所属事務所は「ローラ本人はまったく把握しておらず、
大変ショックを受けております」とコメント。

ローラさん本人も「今日ニュースでみてとてもびっくりしました。
父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。とてもかなしいです。本当にごめんなさい。」
とコメントしている。

父親が国民健康保険をめぐる詐欺事件の容疑者となってしまったローラさんだが、
実は12年7月から13年3月末まで、東京都の国民健康保険料の納付を呼びかける
ポスターのキャラクターを務めていた。

事件報道後、2ちゃんねるに「国保詐欺師の娘・ローラさん『保険料は期限内にきちんと納めろ』」という
悪意あるタイトルのスレッドが立てられ、「なんだよこれwwwww」「まったくしゃれにならんわ」など
と書き込まれた。
.

モデル起用のピーチジョン「これからも応援してるよ!」

一方ツイッターでは、ローラさん擁護の声が圧倒的多数だ。

 「CM降板の可能性」と一部メディアが報じているが、
「彼女は悪くないんだから、CM降板みたいな事態には、なってほしくないな」

「ローラはなにもしてないのに降板とか、それはあんまりだろ」

「『イメージが悪くなる』とか言って降ろしたらその企業のイメージは私の中で最低になるわ」など、
降板を望まないという意見が書き込まれている。

ローラさんのツイッターアカウントあてにも
「父親は父親、ローラはローラ、元気なローラちゃんをテレビでみたいです」

「貴方が居ないバラエティは、つまらないから!ずっと待ってるからね!」

「何があっても応援してるからねッ」など応援コメントが多数寄せられている。


カタログモデルにローラさんを起用している下着ブランド「ピーチジョン」専務取締役の野口美佳氏は、
6月25日にツイッターでローラさんに向けて「これからも応援してるよ!! 」と投稿し、
変わらずローラさんにモデルを務めてもらう考えを示した。

また、ヘアケアブランド「ツヤモテビューティー」イメージキャラクターにローラさんを起用する
CJプライムショッピングも、J-CASTニュースの取材に対し
「(降板の予定は)全然ないです!」と断言していた。

ローラさんのイメージはほとんど低下していないようで、
CMや番組出演への影響は少ない可能性がある。

最初 このニュースを聞いた時、かなりのイメージダウンを
イメージしましたけど、案外 大丈夫かもと思ってる自分がいる(^^

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。