SSブログ

あずきバー 4000本 無料配布 井村屋さんナイス! [イベント]

スポンサーリンク





急上昇キーワードに あずきバー という文字が、
何事?と思ったらこんな記事が、

あずきバー4000本を無料配布、井村屋が発売40周年イベントを開催。

井村屋は6月26日12時から、東京・大手町の東京サンケイビル メトロスクエア フラットにおいて、
「あずきバー」の発売40周年イベントを開催する。

当日はCMキャラクターを務める女優の田畑智子(32歳)と
浅田剛夫社長によるトークセッションのほか、あずきバーの無料配布も実施する予定だ。

田畑智子さんだったけ、CMキャラクター? イメージが正直無い(^^; 前には田中律子さんもやってたみたいです。

「あずきバー」は1973年(昭和48年)の発売以来、多くのファンに愛されてきたロングセラーブランド。
姉妹品の「ミルク金時バー」「宇治金時バー」も合わせると、
年間販売本数は約2億5,000万本というメガヒット商品だ。

年間販売本数半端内ですねー、国民一人当たり年間2本は買ってるってことだもんなー。
その中に私も含まれてますが(^^
甘さが絶妙なんですよね、食べた後もくどくならないし、いい塩梅なんですよ!

今回のイベントには、田畑と浅田社長が浴衣で登場。
「あずきバー」の誕生秘話などをテーマにトークセッションを行う。
また、「あずきバー」の無料配布は4,000本用意。こちらはなくなり次第終了となる。

東京だけなんですね・・・大阪ではないかなー(^^;

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。