SSブログ

天海祐希 ドラマ復帰は ガリレオ 最終回で! [芸能]

スポンサーリンク





先日、心筋梗塞で入院してた女優の天海祐希さん(45歳)が
退院されたそうですね。


しかし、45歳の若さでねー
驚かれた方も多いと思います。


どうやら、その要因として、
彼女が「ヘビースモーカー」である・・・
という事が挙げられていましたね。

芸能界は、意外なほどに喫煙者が多いようです。

愛煙家で知られる キムタク こと木村拓哉さんの話しでは、
「ジャニーズで、喫煙者じゃない奴の方が少ない。」
そうです。

笑い界、ミュージシャン、俳優・女優には喫煙者が多いらしく、
その理由として、

「(ドラマなど)撮影の時は、待ち時間が長い。
長く待たされても、自分の出番になれば、切り替えて臨まなければならない。
そんな時は、どうしてもタバコを吸ってしまう。」
という事のようです。

(これもキムタクが言っていたことです。)


音楽業界は、喫煙者が当たり前で、
スタジオに行けば、いたる所に灰皿が設置されています。

分かっちゃいるけど、止められない・・・


ガセだったようですが、こんな原因をあげたところもあったみたい・・・

糖質制限ダイエットをしていた!
なんて、似たようなことは結構言われていますよね。
短期間ならともかく年単位でやってしまうと、それ以外の病気のリスクが多くなるように思います。
うつだったり、癌だったり・・・。

それに女優さん達なら、糖質制限してても不思議はないですよね。
実際はどうかわかりませんし、セシウムなどの影響も全くないとは言い切れない世の中です。

さて、

復帰の情報ですが
今日のめざましで、『ガリレオで復帰!』
と言うのがありました。

それも最終回で!

そもそも最終回ゲストとして決まっていたもので、間に合ってよかったー(^^

最終回は2週に分けて、前後編となります。

天海さん vs 福山さん どんな対決になるか楽しみです。
初競演だそうでそれも楽しみですね!

登場は、17日、24日です。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。