SSブログ

斉藤さん2 日テレ 土曜ドラマ [芸能]

スポンサーリンク





日本テレビの土曜ドラマで、斉藤さんが5年ぶりに帰ってきます!

キーワードで上位になってたのでなんだろう?と思ったら
いままで内容が公表されてなかったんですが、
少しずつ明らかになってきたようです。

斉藤さん2!

今度の舞台は幼稚園から小学校になってます。

“悪い事は悪い”と正義の道を貫く孤高のママ・斉藤さん。
前作では、そんな歯に衣着せぬ斉藤さんの姿が多くの視聴者の支持を集め、
平均視聴率15.6%、最終回では19.6%を記録してます。


小学生に育った息子・潤一と共に、
全く新しい街で全く新しい人々と触れ合い、あらゆる「敵」に立ち向かいます!

小学生と親が抱える問題やママ友関係、
現代の学校に対して、新たな“斉藤節”を炸裂させていく!!!

7月からの新ドラマとしては土曜午後9時からの放送になってます。

キャストはこんな感じ

観月 ありさ
桐谷 美玲
田辺 誠一
瀬戸 康史
猫背 椿
音尾 琢真
橋本 涼(ジャニーズJr.)
玉元 風海人(ジャニーズJr.)
谷端 奏人
酒井 若菜
松岡 茉優
岡山 智樹
早見 あかり
勝村 政信
南 果歩

このメンバーでどんなドラマを作り上げるのか
とても楽しみです。

今、『35歳の高校生』をやってる枠なので、学校物?が
続きますね。この番組 スクールカーストなんてのがテーマだったりしますが、

斉藤さん2では、小学校でもそんなのがあるんでしょうか?
ママともの間でのカースト制なんてのありそうです。

7月 楽しみにしましょう。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。