SSブログ

中村昌也 矢口元旦那 ブログで離婚報告 [芸能]

スポンサーリンク





中村昌也さんが、ブログでも離婚報告 29日ぶり更新

「顔色悪い?大丈夫」

俳優の中村昌也さん(27)が3日、
元「モーニング娘。」矢口真里(30)との離婚後初めて自身のブログを更新し、
あらためて「本日、番組でご報告させて頂きました通り、私、中村昌也は離婚する事となりました」と
報告した。

格差婚なんていわれたころが懐かしい(^^;

ところで
矢口真里の“復帰”はいつか?

名古屋の番組降板するなんんて話も伝わってくるし・・・

中村さんのブログの更新は5月5日以来、29日ぶり。
中村は「ブログの沢山のコメントも全て読ませて頂きました。本当にありがとうございます。
顔色が悪いというコメントも沢山頂きましたが、大丈夫です!」と心配するファンに呼び掛けた。

ファンに対しては、

 「結婚してから支えて下さいました皆様、関係者の皆様、ファンの皆様には、
ご心配ご迷惑をお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます」と謝罪してます。

こんなこといるかとも思うけど、芸能人ですからねー、大変だー。

「何度も二人で話し合い、決めた結論です。二人別々の道を進む事になりましたが、
これからも僕たちのことを宜しくお願いします。
今まで以上に仕事に邁進して、しっかり頑張っていきたいと思っております。
これからも、応援よろしくお願いいたします。」

前向きにいこう!


5月30日に都内の区役所に離婚届を提出し、
同日に双方の所属事務所が連名で離婚を発表。
中村はこの日、ブログの更新に先立ち、
レギュラーを務める日本テレビ「PON!」(月~金曜前10・25)に出演し
「2人で何度も話し合った結果。別々の道を進むことになりましたが、
これからも僕らのことを応援よろしくお願いします」と生放送で報告していた。

具体的な離婚理由は明かさず、
一部で報じられた矢口の不倫問題についても触れることはない、
今後も憶測記事だけが出てくるだけだな・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。