SSブログ

ラストシンデレラ 8話 感想 恋模様色々 [国内ドラマ]

スポンサーリンク





15分拡大と言うことだったので、どんな展開かと思ったけど
いつもと同じ?!

桜(篠原涼子)は、元恋人・かすみが現れたことで動揺する凛太郎(藤木直人)を意外に思う。
そんな夜「SOBAR」にいた桜と美樹(大塚寧々)は、健一(橋本さとし)から凛太郎とかすみの
過去の話を聞いていた。

するとそこへ、志麻(飯島直子)がやってくる。志麻に気づいた美樹は、席を立ってしまう。

凛太郎の自宅で過ごしていたかすみは、仕事から戻った凛太郎を妻のように迎え入れる。

別の男性と結婚したものの凛太郎が忘れられなかったと明かしたかすみは、凛太郎の背中を抱きしめ…。
翌日、広斗(三浦春馬)が客として「HAPPY-GO-LUCKY」にやってくる。
桜がカットを担当し、楽しげにやりとりをするふたり。

この辺、幸せオーラ全開な感じでしたね。周りから見てるとおかしいと思えるくらい。


一方、凛太郎は集中力を欠き、スタッフからも不審がられる。同じ頃、公平(遠藤章造)と会った志麻は、
美樹が未だ自宅に戻っていないことを知り責任を痛感する。そんな公平は腹部に違和感を覚え…。

カットを終えた広斗は、千代子(菜々緒)に就職活動用の服を選んでもらっていた。
そんななか千代子は、かすみが現れて以降、凛太郎の様子がおかしいのだと言い、
自分と凛太郎の邪魔をしたら許さないと怒りをあらわにする。

それぞれの恋愛が交錯するって感じの前半でしたが
後半は結局進展したのか?

遠藤、救急車で運ばれるし!

コマーシャルでエッチ、エッチて言ってたけど、来週も?
エッチが一つのテーマなのか?

本質の恋愛的なところも表現がチャラチャラしてるので、そう感じないのかも・・・
その辺は演出かな~、

でも、来週も見よ。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。