SSブログ

35歳の高校生 あらすじ 8話 小泉(溝端淳平)の過去は! [国内ドラマ]

スポンサーリンク





小泉(溝端淳平)は、衛藤(森川葵)から、ストーカーに付きまとわれて困っているので恋人のふりをしてほしい「好きです」と告白される。学校帰り、仕方なく小泉が衛藤を送って行くと、そんな2人を物陰から盗撮する人影が…。数日後、小泉と衛藤が抱き合っている動画が、“禁断の恋"として裏サイトに公開され、学校中に知れ渡ってしまう。さらに、小泉が前任校の女子生徒と抱き合う様子を映した動画も一緒に公開されてーーー。

教師と生徒の禁断の恋!小泉(溝端淳平)が逆ギレ!いつもと違う小泉の態度に亜矢子(米倉涼子)は
違和感を覚える。裏サイトに公開された小泉の過去に一体何があったのか!

このドラマも段々となぞが解けてきましたネ!

最初あんまり期待してなかっただけに、この展開なかなか面白くなってきたよ!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。