SSブログ

三倉佳奈さん ハワイで挙式 茉奈祝福

スポンサーリンク





 双子の女優「マナカナ」として知られる三倉佳奈(27)さんが、
昨年12月28日に結婚した一般男性(29)と、23日(現地時間22日)に
米ハワイの教会で結婚式を挙げたそうです。

 式は家族だけで行われ。
佳奈さんは「大好きな家族に囲まれて式を挙げることができ、とても幸せな時間でした。
自分でも驚くほど感動してしまって…。一生の思い出になりました」とコメント。

 フジ系連ドラ「間違われちゃった男」(土曜・後11時10分)に
花屋のアルバイト・碓井幸(うすい・さち)役で出演中だが
「この日のことを忘れず、一歩ずつ自分なりの家族を大切につくっていけたらと思います」と
役名と違って幸せいっぱい。
姉の三倉茉奈(27)も「すごくきれいでした。いつまでもお幸せに」と喜んだ。
茉奈さんもドラマ出てたよね。

ツイートでもあったけど、
旦那さんはマナカナを見分けることができるんですよね(^^
なんか想像したら笑った!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。