SSブログ

お試しかっ! 帰れま10! セブンイレブン?

スポンサーリンク





今日7時から“お試しかっ!”やります!

今回は、「花の82年組」と呼ばれ、現在も活躍し続ける薬丸裕英&早見優が2度目の参戦!
前回は9連勝しながらも、最後の最後でパーフェクトを逃しましたが、
今回こそパーフェクト達成してリベンジできるか!? お楽しみに!


「本格的な味を家庭で楽しめる」「ワンランク上の贅沢」という新コンセプト商品が話題の
コンビニを舞台に帰れま10!
弁当・惣菜・レジ前商品・スイーツ…様々な商品が揃うコンビニ帰れま10で
パーフェクト達成なるか!?

川越シェフの簡単アレンジレシピも紹介されるようです。

店舗数日本一のコンビニでってことなので、
『セブンイレブン』かな?

公式HPにも店名は出てなかったなー

★ルール★
BEST10を1度も間違えずに当てると賞金100万円。
ただし、途中で間違えても全て当てるまでは
何時になろうとも料理を食べ続けなくてはいけない。

いつも思いますが、このルール過酷ですよねー

いつだかSMAPの稲垣ゴロちゃんがスタッフとしてチャレンジしてましたが
きつかったみたいで、文句ばっかり言ってましたもんね(^^

楽しみですね、
2時間スペシャルです!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。