SSブログ

ラストシンデレラ 感想 7話

スポンサーリンク





好評のラストシンデレラ!

ちゃんと見たのは今日がはじめてでしたが面白いね!

アラフォー女性の恋愛模様、生活様式、家族模様が
色々散りばめられてて、台詞に昭和ギャグがあったり
奥さんがはまるのも分かる感じです。

バブル時代のドラマは、部屋とかこんなの絶対住めないだろうと言う風情の
キャラクターが普通に中に住んでいたり、どうなん?
ってのがいっぱいあったけど、最近のドラマはそのへん忠実に演出されてる
のが不自然さが無くて良いのか、ドラマの中ぐらいは夢を見させてと言うのが
いいのか?・・・

物語は、
最後に新たなキャラクター登場で、次回8話も色々ややこしくなりそうですね。

ネットではココリコ遠藤の演技が・・・?
とうわさになってるとか。

無理やり標準語演技だからそう見えるんじゃないかと言うのは
うちの奥さんの見解。(^^

来週も見ようかなー。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。