SSブログ

押尾学事件 初公判 新事実?! [事件・事故]

スポンサーリンク





だいぶ前の話になったと思っていた(遺族の方にしたらいつまでも忘れられない事だが)
押尾学がかかわった女性の変死事件の初公判が23日開かれる。
キーワードの順位が上がってたので何事?と思ってたらこういうことなのね。

『フラッシュ』の記事によると
田中さんの遺体に付着した微物鑑定結果のなかに重大な証拠が含まれていたという。
なんと、押尾被告を含む複数の男性の体液が検出されたという情報があるのだ。

「田中さんの体の数箇所から押尾被告を含む複数の男性の体液が検出されていたという情報があります。
浴室の状況などから、当日、行為の前に田中さんがシャワーを使用しているとみられているので、
それ以前の男性のものとは考えにくい。
これが何を意味するのか?

複数の人の体液が付着していたということは、
押尾1人ではなく当初から噂がある通り、複数の人間が関わっていたのでは?

誰かを隠し、押尾1人が犯人になっている可能性もある・・・。
田中さんの異変から警察に通報するまで3時間の空白があるが、
その3時間が科学的捜査の結果をもとに明かされようとしているという。

23日の初公判を前に、何かが動き出しそうだ。
遺体から複数の男性の精液。

押尾被告がスケープゴートになったのか?

そう言えば、ろくに仕事もしてなくて、金が無いはずの押尾に
400万円もの大金を、投げ出して保釈した企業グループの幹部が存在する。

ほかには、件の部屋の前に防犯カメラがあって、事件のあった時間帯に、
押尾以外の人間が、最低2人は田中さんが死んだ部屋に入っているのが
映ってるらしい、

死んだ田中さんの携帯電話が、証拠隠滅するかのように、
亡くなったマンションの外の植え込みに捨ててあったことだ。
くしくもそれを発見したのは警察ではなく、日本テレビのスタッフだったって
ところが、警察の捜査になんらかの圧力があったのではないか?
とあった。



この事件、もともと、聞けば聞くほど怪しい点がいっぱいあって
胡散臭さ満載の事件でしたが、公判でなぞが明かになるのか?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。