SSブログ

幽かな彼女 7話 あらすじ

スポンサーリンク





今日の10時からの『幽かな彼女』 7話
あらすじです、
 暁(香取慎吾)のクラスで、問題児の根津亮介(森本慎太郎)が手嶋健太郎(岩橋玄樹)に突然殴りかかる騒ぎが起こった。
暁は理由を問い詰めるが、亮介も健太郎もいきさつを話そうとせず、
結局、亮介は3日間の自宅謹慎を命じられてしまう。

そんな折、暁に1枚のハガキが届く。差出人は教育実習中の女子大生で昔の教え子らしいのだが、
暁はハガキを見ようともしない。
アカネ(杏)は、暁とこの生徒の間に何かがあり、
そのせいで暁は教師としての情熱を失っていたのではないかと考えすべてを話すよう促すが、
「もう吹っ切ったんだ」とかたくなに口を閉ざす暁。
だが、アカネに説得され、今も暁に苦い後悔を残す7年前の“事件"を打ち明けて…。

一方、転職に動き出していた千穂(前田敦子)は出版社の面接を受けるが、
社会人としての考えの甘さを指摘され、結局は不採用に。
落ち込んだ千穂は部屋に閉じこもり、学校を無断欠勤してしまう。
職員室が騒然とする中、またも保護者からクレームの電話が入り…。


幽霊役の杏がいい味出してるよね!
妖怪とか幽霊とかまともな人の役がこないのか?と思ってしまうが
演技力があるんでしょう(^^
仕草がかわいらしいですよね。

アカネ<杏>のおなかの傷の詳しい経緯があきらかになるのか?
暁<慎吾>、千穂<前田>は教師として再生なるのか?

結構はまってるんですよね!
今夜フジTV系 10時より放送、楽しみです。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。