SSブログ

カトパン9月退社はガセ? フジ否定 [芸能]

スポンサーリンク





昨日アップした記事に関連で、
フジテレビの加藤綾子アナウンサーが9月で
退社しフリーになると言う記事を書きましたが

今日、フジテレビ側が否定したと言う記事がありました。

ということは、昨日の情報はガセだったのか?
かなり信憑性のありそうな記事だったのですが・・・
たぶん誰もが、あーやっぱり!
と思う記事だと感じましたから、私も

今日のこの記事をみて
やられたー!と思いました。

でも、こんな記事が出るって
会社側とカトパンがもめてるからとか
かんぐっちゃいますけどね(^^;
katopann.jpg

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。