SSブログ

不法投棄 ポテチ 水樹奈々コンサート応募券 [事件・事故]

スポンサーリンク





ホットキーワードに不法投棄とあったので

また何か、捨ててはいけないものを捨てて問題になってると

思ってましたが、なんと

声優で歌手の水樹奈々さんのコンサートチケット応募券欲しさに

応募券付きポテチ1000袋を購入したまではいいのですが

数箇所に分けて捨ててしまったのが罪に問われてしまったんですね。

確かにこんなにたくさん捨ててはいけないでしょ!

もったいないし。

容疑者は応募券を切り取って中身を食べずに箱に詰めて捨てたそうです。

配るとか寄付とか出来なかったんでしょうかと言う

ことがツイッターなんかに出てますが

そんなこと思いも付かなかったんでしょうね。

目的が応募券ですからね~

大人買いにしても1000袋とは・・・

昔から、この手のことは問題になってましたよね。

仮面ライダースナックなどなど(例が古!)

段ボール箱にして、89箱(^^;

重さにして208kg(^^;

どんな罪になるのかと思えば、

廃棄物処理法違反と言うことになるそうです。

何やってんだかって事件でした。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。