SSブログ

大阪路上暴行死亡事件 中山容疑者逮捕! 事件真相 [事件・事故]

スポンサーリンク





昨日の事件なんですが。

ニュースの一報を見て、最近まで勤めていたところの近くで、ニュース映像に

見覚えのある風景だったので気になってたんです。

大阪市淀川区木川東の路上で7日午前1時頃に、山中良威容疑者はバイクで路上を

走行中に被害者貴志健二さんが運転する車と接触した。

その際に、山中良威容疑者は被害者と公論になって、頭にきて暴行におよんだ。

山中良威容疑者は被害者を路上で殴る蹴るの暴行をくわえている。

その様子を防犯カメラや多くの人達が目撃している。

通行人はすぐさま110に電話したが、山中良威容疑者は乗っていた大型スクーターで逃走した。

このシーンもカメラに写っている。

その後、山中良威容疑者は自宅で暴行事件を知って被害者が亡くなった事を知り

怖くなったと供述しているらしい。

腹が立って殴ったが、殺すつもりはなかったと山中良威容疑者は供述している。

って言っても飲酒運転しといて 殺意は無かったなんていってもねー。

相手は男性は66才だったらしいのである意味、おじいちゃんですよ。

33歳の山中容疑者が暴行をくわえたら亡くなってしまう可能性が十分にあるのに、

目撃者によると、倒れた被害者の頭や腹を蹴り上げてたと言うことなので

最悪亡くなるでしょ、実際なくなられたのだから、酒にまかせて勢い良くやってしまった

ってところでしょうけど 被害者家族にしたら遣る瀬無いですよね・・・

自首してきたといっても遅いですよね、(『SDD』=STOP!DRUNK DRIVING)徹底しましょ!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。