SSブログ

天野ひろゆき 荒井千里 結婚 保証人はウドちゃん [芸能]

スポンサーリンク





アマノっち結婚するんですね。
お相手は元アナウンサーの荒井千里(アライ チサト)さん

天野っちのアナウンサー好きは有名ですが
ほんとに元アナウンサーとはいえ結婚するとは!
初心貫徹?(^^;

天野っちは43歳 そうなんだーけっこう年行ってるんだな
と思っちゃいました。

お相手の荒井さんは30歳 と言うことは13歳差
うらやましい! スタイルも抜群で巨乳好き?の天野君の
お相手としてはぴったりの方じゃないでしょうか。

ニュースでは元アナウンサーってなってましたが、
フリーアナウンサーという情報もあるけど
プロフィールにはフリーアナとなってました。

写真見ましたが、フジのカトパンに似てるような
きれいな方ですよね!

保証人はウドちゃんとか
大丈夫なんでしょうか?
ウドちゃんと天野君のなかなのでやっぱり保証人の欄は
彼の名前ははずせないでしょう(^^

ウドちゃんは天野君のこと大好きですから
その関係は変わるんでしょうか?ね!

なんにせよ 天野君おめでとうございます。
末永くお幸せに。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。