SSブログ

FNS歌謡際 やっぱ くまモンでしょ! [バラエティー]

スポンサーリンク





FNS歌謡際やってます。

あまり期待はしてないのですが、なぜかって

局のごり押しで組み合わされてるようなユニットばかりで

音楽的にはどうなん?

って感じのグループばっかりなんですもん(--;

そんななか安心して聞ける、楽しいユニットが!


森高千里さん・アンド・こまモン(^^
ここは本家本元なので安心です。

くまモンの仕掛け人のひとり、小山薫堂さんのラジオで前に聴いたことがあって
森高さんが話をきいたさい、熊本のために一肌脱ぎましょうと言うことになって
歌うことになったとか。

歌詞も面白い、森高さんってこの手のコミックソング?も歌いこなせる
魅力がありますよね!

寂しい時は踊ればいい 食べればいい
胸には希望 お腹に脂肪 イヤダメタボ
むぎゅむぎゅカプカプ よろしクマ!

ここ好きです!

森高さんだから歌って楽しくなる
歌詞ですね!

最後 
日本のために くまモン
できないことは なかモン
心の中に くまモン もんもん

で終わります。


FNSは生放送なので色々ハプニングもあります。

この歌終わりで

司会の草なぎくんと滝クリさんが出てきたんですが
滝クリさんマイク忘れてしゃべってるし(^^

今、斉藤由貴 と ももクロ歌ってる
ももクロ ハモリやらしちゃダメって!
せっかくの歌がだめになっちゃうから~。

ももクロは単独で歌わせて!

BGM状態で聞いてます。
だから綺麗な曲聞かせてね!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。