SSブログ

さんま 熱愛 IMALU 心境告白 [芸能]

スポンサーリンク





さんま さんの熱愛報道何回目やねん!

って思いますが、ここはIMALUちゃんのコメントに注目です。

記事では、

タレントのIMALU(24)が29日、父の明石家さんま(58)が同日発売の写真誌『フライデー』で35歳下セクシー女優(23)

との熱愛が報じられたことを受け、フジテレビ系情報番組『ノンストップ』に直筆FAXを送り、

「母親になる可能性があるので、ジャッジは厳しく行きたいと思います」と心境を明かした。


IMALUは、さんまに自身より年下女性との熱愛報道が出たことに「60近くにもなって20代の子とFridayされるのは

“さすが!!”だと思いました!!」と受け流し、「前回、今回の件に関してとくに本人から報告もうけてないですし、

記事を見るかぎり他人様に迷惑をかけてることでもなさそうなので小さいころから両親の噂話を聞いてる

私にとってとくに思うところはありません」とあくまで容認。


それでも、「父が恋愛するのは自由なので相手が誰であろうと本気ならば応援するつもりですが、

母親になる可能性があるのでジャッジは厳しく行きたいと思います……!」と娘としての胸の内を綴っている。

また、番組では連絡を取ったスタッフの話を紹介し、IMALUは呆れて怒りを通り越してるそうで、

「私より下はありえない」と語っていたとしている。


彼女(IMALU)もこの手の報道は慣れてるようで、

何も感じないようなふうを見せてますが、

心の中はどうでしょうね(^^;

さすがに自分より年下はだめのようですが、

さんま さんの普段の言動から行くと無い話しではないですよねー

ほんとにそうなったら他人事なので(^^ 面白いです。

IMALUちゃんのコメントでどんなこと言うのか楽しみです。
さんま さんの熱愛報道何回目やねん!

って思いますが、ここはIMALUちゃんのコメントに注目です。

記事では、

タレントのIMALU(24)が29日、父の明石家さんま(58)が同日発売の写真誌『フライデー』で35歳下セクシー女優(23)

との熱愛が報じられたことを受け、フジテレビ系情報番組『ノンストップ』に直筆FAXを送り、

「母親になる可能性があるので、ジャッジは厳しく行きたいと思います」と心境を明かした。


IMALUは、さんまに自身より年下女性との熱愛報道が出たことに「60近くにもなって20代の子とFridayされるのは

“さすが!!”だと思いました!!」と受け流し、「前回、今回の件に関してとくに本人から報告もうけてないですし、

記事を見るかぎり他人様に迷惑をかけてることでもなさそうなので小さいころから両親の噂話を聞いてる

私にとってとくに思うところはありません」とあくまで容認。


それでも、「父が恋愛するのは自由なので相手が誰であろうと本気ならば応援するつもりですが、

母親になる可能性があるのでジャッジは厳しく行きたいと思います……!」と娘としての胸の内を綴っている。

また、番組では連絡を取ったスタッフの話を紹介し、IMALUは呆れて怒りを通り越してるそうで、

「私より下はありえない」と語っていたとしている。


彼女(IMALU)もこの手の報道は慣れてるようで、

何も感じないようなふうを見せてますが、

心の中はどうでしょうね(^^;

さすがに自分より年下はだめのようですが、

さんま さんの普段の言動から行くと無い話しではないですよねー

ほんとにそうなったら他人事なので(^^ 面白いです。

IMALUちゃんのコメントでどんなこと言うのか楽しみです。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。