SSブログ

大阪市道路公社駐車場 [ニュース]

スポンサーリンク





ローカルネタなんですが、大阪市道路公社駐車場 管理会社の入札がありました。

㈱アメニティーライフ に決定しました。
私は知らなかったんですが、近畿圏では 駐車場開発なんかもやってる
会社なんですねー。
写真を見るとそうそう!と思う看板があります。良く見ますそういえば。


競争相手には、
タイムズ24㈱なんかもありました。
ここは、有名なんで知ってる人多いですよね。

選定には、各項目をポイントで決めてるみたいです。
アメニティーライフ以外のポイントが大阪市道路公社HPでは
載ってなかったので詳細は分りませんが
新大阪北広場駐車場にこれからあの看板が見られるのかなー。

あそこ広いもんなー。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。