SSブログ

福島第一原発 放射能汚染水漏れ 安部さんいいのか休みとってて?  [事件・事故]

スポンサーリンク







汚染水の漏洩のことがニュースになってましたが、
これって、大変なことのはずじゃないんですか?

なんかたいしたニュースではないような、普通のニュースな感じで
放送してますね。

安部さん 休みでゴルフなんかしてる場合じゃないでしょ!
原発事故に対して世界はまだ許してなんかないはずで、
東電の様な一会社でできる対策の範囲をとっくに超えてると思うんですけどねー

日本中の英知を集めて対策して、成功させれば
これはこれで日本の技術を世界にアピールできると思うんですが。

このままだと、今の政府はいい加減な対応しかせず、
事故対応を本気でやるつもりはないと見るのではないかと思います。

みんなが忘れてしまうことを願ってるのかも?と疑いたくなります。

みんな忘れても、汚染は数十年、数百年、数千年残ってしまうんですから
早く本腰入れて対策しないと、とんでもないことがおきそうです。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。