SSブログ

謎ディ 今日前売り券発売 ならんでるよー [映画]

スポンサーリンク





本日、6月8日

映画 『謎解きはディナーのあとで』の前売り券 発売日です!

ツイッターでは並んでる人もいるようです。

櫻井翔・北川景子の、お嬢様+執事コンビが映画になって帰ってくる!

映画は
久々のバカンスを楽しもうとしていた麗子と景山の目の前で
突如 謎の殺人事件が起きる。

船から海に投げ込まれた死体に、景山の名推理が冴えわたる!
と思いきや
『お嬢様、今回の事件の真相、皆目見当もつきません』と
まさかの景山ギブアプ!?

なぜか偶然居合わせた、風祭警部も加わり
いつも通り、余計に迷宮へ・・・

海の上で誰も逃げられない洋上の密室。

そして、最後に犯人のターゲットになったのは、
麗子お嬢様・・・
そして、麗子を助けるために 景山が走る!



こういっちゃ何ですが、この手の映画楽しみなんですが

2時間ドラマじゃだめなの?
ってことが多いんですよねー。

どうなんだろ。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。