SSブログ

森山中 大島 24時間マラソンランナー 嵐の番組内で発表!

スポンサーリンク





お笑いトリオ、森三中の大島美幸(33)が
今年のチャリティーマラソンランナー
に決まりましたね!
「嵐にしやがれ」の放送中に発表されました。

番組史上最重量女性ランナーなんですね。
まあそうだなあの体型でどうなの?
体重88キロらしいです。

いつも体を張って、色んなことやってるので
その延長って言うこともいえないではないが
相手が大きすぎるよね~(^^;
15kgは減量しないと、と医者にも言われてるようです。
これからのトレーニングで、体を壊さずに持久力を付けるのは
大変だと思います。

大島さんは、「こんなデブが走るのかと思うでしょうが…
走るそうなんです。世界のデブに力を」なんて言ってます。

チャリティーマラソンは24時間テレビの名物企画、
24時間をかけ、会場の日本武道館を目指しますが
トレーナーの坂本さん今年も大変だなーと思ってしまうのは私だけ?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。