SSブログ

アメリカの女性監禁事件

スポンサーリンク





アメリカでもあったんですねー、日本でも前にありましたが・・・
この後3人の女性のケアが大事ですね。
アメリカはこの手のアフターケアが日本より
しっかりしてるイメージがあります。

アメリカのような住宅と住宅が離れてる環境だとわかり難い
と思いますよね。
日本のように密集してる住宅事情の所でも監禁事件あったので
ないことはないよなーと思ってしまいました。

とくだね!でもやってたけど
妊娠させられたなんて話もでてるようで、
ほんとに気の毒としか言いようがないですね。

監禁状態が続くと、思考が停止してしまって、
逃げるとか助かる方法を考えなくなるといいますが
十年間に及ぶ監禁から逃れようと思ったというか
行動の引き金になったのはどんなことだったのだろうか?
なんて考えます。

ドラマとかなりそうな事件でしたね。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。