SSブログ

羽生、宇野 男子フィギュアスケート 1,2フィニッシュ!! [スポーツ]

スポンサーリンク





今、男子フィギュアスケートの表彰式 メダル授与式を見ながら
この記事を書いてます。

オリンピック連覇した羽生君は66年ぶりの快挙だそうで、
すごい子だな~と、改めて思いました。
NHKの特番でやってた時は同じ右足を2回痛めたとのことだったので
正直厳しいと思ってたんですが、そんなことは
全然気にならない演技でした。

方や宇野君も、この子も自分の世界を持ってる感じの
選手ですねー。素人が言うのも変ですけど(^^;
最初の4回転で失敗したら、笑けてきたとインタビューで
答えていたのでこの子すごいな!と思いました。
次代のチャンピョンですな!

ただ、
今日だけで言うと、
アメリカのネイサン・チェンがトップでした。
羽生君の時代はしばらく続くと思いますが、後ろとの距離は
そんなに離れていないとも思う1日でした。

ショートプログラム
https://www.youtube.com/watch?v=UnnxJuzaqss&list=PLcynJ47QaWNtcgZivB8glTZy182cNkdIP&index=24&t=0s
フリープログラム
https://www.youtube.com/watch?v=joZmOrknpRE&index=3&list=PLcynJ47QaWNtcgZivB8glTZy182cNkdIP

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。